今年の振り返り

こんばんは。英治です。
いつのまにやら今年最後が刻一刻と近づいてますね。今年は不思議とそんな感覚がないので困っておりますw
コミケに行けなかったショック付きでね。
まぁ、とりあえずまとめよう。

今年はWordPressにドハマリしたのが今年の大きな点ですね。
それと先述したコミケ。コミケについに参戦ですよ。オタクの道また一歩進んだ!((オイ

あとはGROOVE COASTER(グルーブコースター・グルコス)にハマったりしたぐらいかな。

来年は受験生だけど、どんどん動こう。
とりあえずまだ二年生である三ヶ月をフルに使って現在構想してる新サービスの設立に力を入れます。なに?こんな発狂少年なんか信用できないしサービス参加なんてしないよ?
まぁ仕方ないさ。成り行きに任せるよ。

では、今年も残りわずか。どうか良いお年を!





コメント

このブログの人気の投稿

コマンドプロンプト使ってウイルスに見えるかもしれないと思われるプログラム 作ってみた←あやふや過ぎ

文化発表会のお話。