HEIWAの鐘(他今までの合唱)

文化発表会の合唱コンクールの曲。
変わったらしいよ。
HEIWAの鐘だってさ。
ちなみにこの情報本当はまだ学年一斉発表だったはずが、担任が勘違いしてネタバレした模様。
袋叩きは確定だろうという友人の見解。
なんということだ。
ちなみに昔この曲歌ったことあるのです。
歌詞は忘れたが音程は一応覚えてる。
どうにでもなるだろう((

まぁ、動画どうぞ




ちなみに市音研(市の音楽研究発表会。浜松の小4強制参加だぞ)とかで歌ったことあるやつも出しておこう。

小4市音研(実はこれも合唱曲候補だったりした)


小5学習発表会(そう。この年こそ前やったっていう年だ。)


卒業式(どうでもいいが偶然にも先生が練習の時に愛用してた動画だ・・・故意じゃない)


中1の合唱(あれ?これだったよね?一番最近なのに覚えてないww)

コメント

このブログの人気の投稿

コマンドプロンプト使ってウイルスに見えるかもしれないと思われるプログラム 作ってみた←あやふや過ぎ

文化発表会のお話。